本日はM3 | Bloomig days*

本日はM3

わー!もう当日になってしまいましたが、本日はM3です!

photo:01


私は今回ACTでA11-a にいます!
SHIGANAI RECORDS(http://shiganai.com/discography.html)さんと合同ブースです。

わたしたちACTは『BLACK ACT』という新作CDを頒布します!
詳しくはこちら♡
http://a-c-t.in/blackact/

今回はかっこいいデザイン!
曲もダークにかっこいいものばかりです。
ゲスト患者さまにしゃばだばさん(Sound Cyclone)をお迎えしてのメディカルエンターテイメントでございます!
オトコの気持ちを代弁したつもりの歌詞をかきました(笑)
1曲目は名作『最後の一葉』をあゆさん的に解釈し作詞しました。
やっぱり医療系とうたっている以上、死や命にまつわる歌を作っておきたいなーと。

どうぞお楽しみに!

あとは、前回のquimいちで頒布していたコスプレ写真集『あゆこれReworks』も少部数もっていくつもりです!
photo:02


両方購入してくれた方には、今回限定であゆさんの当時のコスプレ写真をつける予定です。
イベントで撮影してるものもあるので、かなりレアです(笑)
なにがあたるかはランダムなのでお楽しみに★

ちなみに、しがないレコーズさんで頒布する「しがないみんな遊び大阪編」にもあゆさん出演しているので
是非是非みていただきたいです!
いわゆる「どうでしょう」的な旅行動画です。
ライブの楽屋とか、リハの様子とかもはいってますよー!
こちらもチェックしてみてください☆

さて、写真集手焼きなのでまだまだ頑張りますよ…>_<

また明日( ´ ▽ ` )ノ