アキバ歌姫祭り出演します | Bloomig days*

アキバ歌姫祭り出演します

またしてもご無沙汰になってしまいました。
10月はデスマーチすぎてヤバイです>_<
11月に大きなイベントを控えてまして、その準備にいっぱいいっぱいです。。。
年始に札幌イオリンピックもありますしね!
そのうち皆様にも色々お知らせできるかと思います。

まずは月末のお話!
10/26(金)17時から
秋葉原 twinBOXという新しいイベントハウスのライブに出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

「アキバ歌姫祭り」http://www.iosysos.com/20121026_twinbox/

詳しくはイオシスのブログでご確認ください★
まりにゃやのみやんぬも出演なので会えるのが楽しみな感じです♡

きむいち以来のライブですよ、ドキドキ
セトリ確定してないよどうしよう(笑)
音源見つかれば懐かしい東方の歌でも歌おうかな~

あ、M3の告知もあとでやります>_<