第1Q終了時の戦績を分析する・・・・を訂正する(滝汗 | megalomania de verde

第1Q終了時の戦績を分析する・・・・を訂正する(滝汗

第1Q終了時の戦績を分析する


昨夜アップした時、なーんかヘンダナァ・・・・と思いつつも、そのままポチっとな。・・・としちゃいました。


改めて読み返したら・・・・昇格ラインはのパーセンテージを間違えてましたガーン



 誤)「総勝ち点の60%」

 正)「総勝ち点の66%



そうすると、最終的な昇格ラインが・・・・




 51 X 3 X 66% = 101(切り上げ)




となりまして・・・何と勝ち点が9も違います爆弾


同様に1Qに換算すると、34(切り上げ)となり、昇格ラインを上回っているのは、現在首位を快走しているセレッソが+7、2位ベルマーレが+5、3位ベガルタが+1、4位ヴァンフォーレが±0。

ヴェルディはと言うと・・・・-9の借金生活です。
第2Qに借金を全て取り戻すとなると・・・・勝ち点43以上となるので、85%(切り上げ)の勝ち点獲得率が必要となります。
全て勝ちで得たとすれば・・・・・15勝以上ですか。ウーム・・・流石に凄い数字だ。


昇格レースに加わるには、やはり連勝が必要ですね。期待しましょうビックリマーク