予想的中と言うより必然の昇格 | megalomania de verde

予想的中と言うより必然の昇格

ユースから2人の昇格アップが決定!!





富所悠選手 来季加入内定のお知らせ(12/25)


和田拓也選手 来季加入内定のお知らせ(12/25)




ある種予想通り。




0円提示をした選手を見れば、補強ポイントは容易に想像がつくしね。




森本、河野を除けば、ユースから昇格直後から戦力に数えられた選手が思いつきません。




ま・・・・前回のJ2の時は、育てる余裕も、先見の明も皆無だったしね。




実際、今季のレギュラーサイドバックは両サイドともにチームを離れることになった訳で・・・・




和田(和田違いだけど汗)は特にチャンスがぶら下がってる状態だよね。





MFだって、殆ど最初からやり直しに近い状態でしょう。





こうして見ると、FWを除いたセンターラインだけは何とか計算が・・・・・ディエゴが残ってくれれば。





ま、後は大黒の良い相棒が欲しいね。





今年は怪我もあったけど、チーム全体の動きとして、殆ど生かせなかったように思えます。





あいつはもっと出来ると思う。





そう考えると、相棒って大事だよね。





ぶっちゃけ、点を取れないFWはいくら安くても要りません。