レンタルからの復帰が補強の中心? | megalomania de verde

レンタルからの復帰が補強の中心?

レオナルドが鳥栖から復帰することになりそうですね。




補強は4~5人と言う記事も 出ていることからも、レンタル復帰を中心にチーム作りをしていくのでしょう。




別の角度から見ると、若返りに大きく舵を切ったようにも見えますね。




他チームで経験を積んだことで一回り大きくなってきたことを期待したいです。




ユース選手を引き上げるのも良いのではないかと思います。




ヴェルディユースに優秀な選手が居ながら、TOPに引き上げてレギュラーを獲る選手は中々出てこなかった。




森本や河野のように直ぐにTOPの試合で活躍して欲しいのですが・・・。




外国籍選手も若い選手を採って欲しいですね。








それはそうと、契約更新の続報がありませんね・・・・・いや、ホントに複数年の選手の確定情報だけでも出して欲しいですよ。