6人の選手との契約を更新 | megalomania de verde

6人の選手との契約を更新

契約更新選手のお知らせ(12/20)



漸く6人の選手との契約更新を発表。

18日に自身のブログで自らの契約更新を公表していた柴崎貴広 も勿論含まれている。


26 GK 柴崎 貴広 選手(26)
2 DF 福田 健介 選手(24)
8 MF 柴崎 晃誠 選手(24)
27 DF 飯田 真輝 選手(23)
34 GK 鈴木 智幸 選手(23) プレゼント お誕生日オメデトウ!!  クラッカー
31 MF 新村 純平 選手(20)

()は年齢<12/20現在)





ヴェルディの中では若手になる彼らだが、世界的に見れば確固たる実績を残している必要がある。



逆を言えば、実力さえあればトップチームに出ているはずだ。



実績のあった選手たちがチームを離れることになった今こそが、彼らのチャンスな訳だアップ



給料は・・・ダウン・・・だろうが、名を上げれば未来が開けるというものビックリマーク<移籍も含まれるけど汗



来期はJ2だけど、TOPチームでの更なる活躍を観たいですね音譜












複数年契約の選手も”来期も確定”みたいな情報を流してくれないかなぁ・・・・・あせる