森本のカターニャ移籍合意 | megalomania de verde

森本のカターニャ移籍合意

東京V・森本のカターニャ移籍合意 (スポニチ)



森本 のカターニャ移籍がほぼ合意に達したようですね。

サインが済むまで決定ではないものの、カターニャの代理人が23日に帰国予定なので、一両日中にも正式発表されるでしょう。



1年間の期限付き移籍でレンタル料2000万円、年俸1000万円(ともに推定)

23日の交渉で環境面など細部の条件を詰めて正式決定する。




「今季の移籍には即戦力というよりは育成という観点が入っている」

コレ、実はカナリ矛盾している。

森本 にとっては留学のようなもの・・・と言う意味ではヴェルディ にとって育成といえるが、カターニャにとっては『投資』に他ならない。

その意味では『すごくお買い得』という事になるだろう。

ヴェルディ のフロントには、維持でも保有権を手放さないでもらいたい。



後は、森本 本人の大成を願うばかり・・・北京五輪代表や将来のA代表にも名を連ねて活躍して欲しい。








・・・でも、ヴェルディ での活躍をもっと見たかったなぁ・・・(´・ω・`)