咲全国編放映中 | アニメ好き

アニメ好き

ブログの説明を入力します。






10話まで終わりましたでゲソ♪…ここまでまずまず面白いんじゃなイカ?

13話で最終回なので原作が進んでないから仕方ないでゲソ"(>.<)

清澄のメンバーだけがメインではなく各校均等に描かれているじゃなイカ?




ここまで主役的な扱いの宮守女子☆第1話の雪国のOPから清澄より扱いが大きいじゃなイカ?

私的には1作目の衣やモモ、阿知賀の園城寺、花田みたいなキャラが不在なのが若干物足りないでゲソ




期待外れの神代小蒔☆原作と同じく寝てるだけ

石戸と区別がつかないじゃなイカ?(おもちの神代?)

次回にアニメ放映が果たしてあるのかが心配になってきたでゲソ(>.<)




準決、決勝はいつになることやら…気長に待とうじゃなイカ?姫松高校…(ご飯と、たこ焼一緒に食べるんじゃなイカ?)




1日タコス4食でも問題ないじぇ~♪