またしてもすごろくイベントのようだショボーン

体力イベントはサブが役に立たないから嫌いなのよねぇえー

とりあえず無課金で備蓄炭酸を使わずクリアしたい栄養ドリンク

ということで、策を練りつつ1巡目に突入した

 

◆1マップ目:

ワンパンクリアできる程度にバフ盛り周回して抜ける。

 

◆2マップ目:

ここはキューピッドマスが多いので次マップ用の当日炭酸とガールを集めながら

同じようにワンパン出来る程度までバフ盛り周回して抜ける。

 

◆3マップ目:

ここは嵌ると地獄なので、なるべく周回せずに1周目でボスガールに突入。1、2マップで集めた当日炭酸や無料ソーダを吐き出す。(課金者はソーダ買えばいいとおもうよえー凝視

 

◆4マップ目:

ここを最終周回の地とする!(2巡目以降)

理由→短い、キュピ&リフレッシュマス完備でストレス少なめ。

 

 

多分これで誰でも炭酸使わずいけそうな気がするニヤリ

もちろんバーは大量に消費しますけどね笑い泣き

 

 

※あくまでこれは無課金&ライト勢のためのなので

イベントランキングガチ勢には全く参考になりませんてへぺろ