ちょっと小旅行へ☀️☀️☀️ | 新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこです。サロンのお知らせや
スタイル、日常などランダムに掲載中!ぜひ見てみてください!

ゴールデンウィークなど
皆様はどちらかへ行かれましたか?

私は、少し前に佐渡へ行ってきました!ルンルンルンルン


見たかったこちら💁‍♀️

「北沢浮遊選鉱場跡」

ずっと居れそうなくらい気持ちのいい場所でした!

海が大好きでお船に乗りたかったので
とっても楽しかったです!



幸せ地蔵☀️☀️☀️

なんかいい予感しかしません

でした!

行った日は、海から霧?地元の方はガスと行ってましたが

霧に近いものが出ていて

とっても幻想的でした🤗🤗



佐渡に詳しいかたに、美味しいお店を教えてもらったり、

ちなみに、お寿司とぶりカツ丼をたべました😊😊


ずっと会いたかった方に会えた

充実した旅でした⛴


また、行きたいです!

色々なオススメあったらぜひ

教えてください星星星星






5月も明日で終わり!

地域の商品券も明日までになります。よろしくお願いします。


3月に先着でお配りした抽選券!

結果がでていますので

ご来店の際はぜひ、お持ちください!


少し早いですが6月30日より

今年は蒲原祭りがあるそうですね!

栗の木バイバスなど道が混み合う可能性もありますので、

よろしくお願いします🥺






グレープフルーツモール

新潟市中央区紫竹1-17-9

0252496637