ゴールデンウィーク☀️☀️ | 新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこです。サロンのお知らせや
スタイル、日常などランダムに掲載中!ぜひ見てみてください!

5月の中尾の出勤日です!

よろしくお願いします!





ゴールデンウィーク皆さんは

どんなお休みでしたか?







私は

山菜料理おまかせコースを

食べにいきました!

上は岩魚です🐟

これに、沢山の小鉢山菜料理と

小さい蕎麦にご飯

山菜の天ぷらで盛りだくさんでした。

食べることに夢中になりまともな写真がえーんえーんなかったです。

裏五頭山荘さんに行ってきました。自然がいっぱいで

山菜を堪能できました!





今月も皆様のご来店お待ちしています!

3月に先着でお配りした

抽選券の結果が出ております上矢印

ご来店の際はぜひお持ちください星星星写真でも大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️です!





グレープフルーツモール

新潟市中央区紫竹1-17-9

0252496637