インナーカラー! | 新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこです。サロンのお知らせや
スタイル、日常などランダムに掲載中!ぜひ見てみてください!

カラーでおしゃれを楽しむ方も
  とっても増えています!

少しご紹介です!星星星




目立ちすぎず、個性のでる
オシャレ度の高いインナーカラーです!



少し高めの位置から

入れる

ハイインナーカラー

撮影の為に、表面の髪は流していますが、

降ろすとさり気なく、でも主張もある感じで可愛いです。

表面はグレイヘアを染めました




赤みのあるインナーカラー!

大人になりすぎず

少し甘さもでました!

表面はグレイヘアを染めました


最近はグレイヘア(白髪)を染めたり、染めずに明るさを楽しんだり、染めるけどインナーカラーやハイライトを楽しんだり

色々な感じで、

お仕事や生活や、なりたい自分などなどに

合わせて皆様カラーされて

います!ニコニコニコニコニコニコ

少し、変えてみたくなったり

したらぜひご相談ください。

もちろん、ナチュラルなカラー

も素敵です上矢印上矢印星星








グレープフルーツモール

新潟市中央区紫竹1-17-9

0252496637