少し前の思い出❄️❄️ | 新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこです。サロンのお知らせや
スタイル、日常などランダムに掲載中!ぜひ見てみてください!

去年の11月に久しぶりに
     実家にいきました!


こちら、北陸の8番ラーメン🍜

ソウルフードかなぁ🤗🤗以外と食べたのは初めてでずっと食べてみたかったラーメンです!

塩バター🤗🤗ほかにもいろんな味があります!私はもともと塩ラーメンが好きなんです!

おいしかったです。

多分、次回も行く予定⭕️⭕️


約2年ぶり!ちょっと距離も

あったけれど車🚗で行きました

久しぶりの県外で楽しかったです!



暖かくなったらまた行きたいと

思っているのですがニコニコニコニコ

様子見ですね!😊




実家の近くには海もあって

お天気も良くて、立山連峰もしっかり見えました


この場所、好きな所です!


また、お出かけ出来る日を

楽しみにしたいと思います!


次はコストコへも行きたいと思います指差し





2月15日火曜日✂️

グレープフルーツモール

ヘア、ネイルご予約できます!

ご予約はお電話か

ホットペッパーより

おまちしてます!

お電話は朝9時30分よりお受けできます!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000042653/

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000042653/





ちょっとご紹介!

⬇️

ふるさと納税してますか?

昨年頼んで良かった☕️☕️☕️

オススメはこちらです!

カフェインレスのコーヒー☕️

400gもはいっています!

最近お家でドリップして飲む機会が増えたのですが

肌や体の冷えを防ぐためカフェインレスにしています!

こちらはとても丁寧に包装され

綺麗なチラシも入っていて

開けただけでもなんだか嬉しかったです!香も良くて美味しいコーヒーでした。

ふるさと納税を楽天から頼む事で、楽天ポイントも貯まるから

2倍に嬉しいです。

今年もまた何を頼むか考え中です。オススメあったら教えてください。