プロの道 | 新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこです。サロンのお知らせや
スタイル、日常などランダムに掲載中!ぜひ見てみてください!

スタイリストになるかならないかの若い頃に
先輩がくれた手紙✉️


プロの道!

読み返して初心とあの頃を思い返して、いい時間を過ごせました!


本物のプロになるには道は
1つしかありません。
その道の歩き方が人により多少早いか遅いかの違いがあるだけです。抜け道や近道を探すだけで
それは徒労なのです!


とても信頼出来る先輩方にに出会えてとても嬉しいです。

そして、より向上し成長していきたいと改めて再度思う事ができました。


今年もあと1週間✂️
全力で皆様のお手伝い心を込めてさせて頂きます!

年末のご予約もう少し空きがあります。
ネイルもヘアも早めにご連絡
ください。
そして
キャンセルが出て、お受け出来る事もありますので
ぜひ諦めずにご連絡ください。





グレープフルーツモール
新潟市中央区紫竹1-17-9
0252496637