オススメ家電はぁ? | 新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこブログ

新潟市中央区美容室グレープフルーツモール中尾まりこです。サロンのお知らせや
スタイル、日常などランダムに掲載中!ぜひ見てみてください!

今月も齊籐ひかりちゃんが東京から来てくれましたクラッカーいつも会うたびに可愛くなって輝いています。
今日のスタイルはぁ。




ハーフアップアップアップ女子アナ風にしてみました。




メイクはハイライトの位置をひろげ少し柔らかさをだし
シェーディングで輪郭を小さくみせました。星星星
シャープなんだけど柔らかさが残りますヒマワリヒマワリ
バックはぁ




細くみえるように少し高めに。降ろしてる髪はアイロンで巻きました。!!
似合っていますね。可愛いです。

毎週恒例金曜日Uxにいがたテレビ21スーパーJ新潟でチェックビックリマークビックリマーク
お知らせします
お盆は13日お休みです。
18日19日21日は中尾まり子出張でサロンにはいませんのでよろしくお願いいたしますクローバー

Android携帯からの投稿