忙しい忙しい!

バイクがとぅとぅエンジンつかなくなった(゚∀゚)

友達ンち行く途中で
プスンって切れた。
ありゃりゃー

新しいバイク買うことになったからい-や(人∀`*)゛

8割相手にお金だしてもらぇるし♪


バイトつかれ-た。
でもじゅんやさんと一緒ゃと
、気が引き締まってよい★

時給900円になった♪


飲み会ではいっぱい飲んでめっちゃしゃべってたァ

いい飲みっぷりゃったよ!ぷひゃひゃ~♪

ちゃっかりYくんと携帯番号交換した(^ω^)

Iくんの絡みがホンキでウザいと思った(;・ω・)

ちっか、ここちゃん、まりりんに
偶然会った!

ちっか絡みづらぃから好きじゃない

ここちゃん好き♪
インフィニティ行く前やったらしく、今度一緒行くことに(^ω^)

まりりん相変わらず美人やぁ(。・_・。)ノ
先週会ったばっかでウケた。

カラオケ11人で行って4部屋借りてうたいまくり-の、騒ぎ-ので楽しいッ♪

終わってじゅーじャンして、ゆりかちゃんと語ってバイバイ(゚∀゚)


すやすやー