Always 続・三丁目の夕日 を映画館で見たよラブ

まぁ、期待してたけど普通だったな。

先が読めた!笑


今日はAさんと2週間ぶりのおデートハート

次またクリスマス前にドライブ行くから、

まぁコンスタントにあってるなラブ

と言っても、前のような盛り上がりは

自分の中で無くて、

遊んでくれておごってくれて楽しいかなキラキラ  

へたに手出して、気まずくなるのよりズットいい!


いまのくらいの距離が好きうう

今日はイタリアンをごちそうになったの。

おいしかったなぁ~名前の長いなんちゃらって料理ニコ

イルミネーションも一緒に見た!



ナイスポジション!!

で、Jカフェに移動!



パフェおいし~い!!

まったりしてたら、バイトの人から呼び出しがあってAさんいきなりバイバイ。


んで、バイトのボーリング大会!!

たのし~いぺこハート

……いろいろと。




んで、まぁ~いろいろあって…ハートハートハート

『俺でいいやん』とか言われたら、ちょっとドキってする。。

でも、あたしもKさんはすごい好き。いろんな意味で。


モテ期到来!?にゃははー