今日はとてもとても寒いおおおううっ...

でも冬大しゅきハート

昨日、元カレと夜中までファミレスで語った。てかはなし聞いてもらってた。

あたしAさんいけるかも!?って思えた。一瞬うう

今日もっかい考えたけど、やぱなんか無理そぉ。弱気みぃ。

ま、だめやったらそんときはE学部の人でいーや。投げやりみぃ。


今日は放課後、教室で髪巻いてたら

クラスの子が「髪巻いてー」って言ってきたので、ぐりぐり巻いてやったお

友達も、まわりにいたこたちも「可愛い~~」って大絶賛だった

人の髪巻くのは楽しいのだribon

また、違うこの髪も巻いた。

普段絶対巻いたりしない子たちだから、新鮮だったにゃハート

女の子はみんなダイヤモンドの原石だと思うお


磨いてなんぼじゃうう


んでー待たせまくって、学校近くで待ち合わせ→海鮮料理食べに行った。

いっぱいお話したぁ。映画の話してたら「一緒に見に行こうよ」って言われたから、まあいっかと思って一緒行くことになった。

じゃっかんAさんといきたかったんだけどな…笑


いまから家でCancam読むお~