7月レッスンします!! | グルテンフリー米粉パン、お菓子レシピ販売

グルテンフリー米粉パン、お菓子レシピ販売

2018年6月9日 店舗オープンしました!!
2023年1月31日をもちまして店舗、レッスンは閉店終了いたしました
店主独自で開発した店舗でも販売していたお菓子のレシピ
購入していただけます。https://glutenfreeis.thebase.in

こんにちは

また長く放置してしまった。。。

 

4月は桜シーズン観光客がすごくて

4月末はイースターホリデーで海外組がすごくて。。。

 

そのままGWに入って。。。。私は倒れるかと思う日々を過ごさせていただいてました笑照れ

 

ブログやらなー思いながら。。。。

なかなか手をつけられず口笛口笛

 

7月の頭はオーストラリアに行ってきますコアラコアラ

 

ついでにオーストラリアのグルテンフリーカフェとベーカリを

たくさん回りたいなと考えてます(あわよくば少し働かせてもらおうかしら)

 

一応、レッスンもする予定なんですが

「メルボルン来るならレッスンして」って言ってた人たちが

私がメルボルンにいる期間旅行に行くみたいでタラータラー

 

参加者いなかったら普通にホリデーしに行きますチョキ

 

10月に台湾に行けるかもって話もあるんですが

これは未定で私的には行きたい!!!!

 

年に一回でいいから海外に行けるようにがんばろ。。。。

 

 

さて!7月はレッスンしないって言ってたのに

します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな感じです!!

 

最近は少し店の忙しさも落ち着いたので

新作考えようと思ってますおねがい

 

あと、成形パンのレッスンやってほしいって

やっぱり言われるので

私はサイリウムハスク使うのはあんまり気が進まないのですが

 

商品にはしないにしてもレッスンで自己責任で作ってもらうぶんには

いいのかな。。。

 

私自体がサイリウム食べ過ぎで体壊してるので

オススメはできないんですけどねショボーンショボーン

 

昔のレシピ引っ張り出してきて

ちょっとレッスンできるようにしようかとも思ってますキョロキョロ

 

あとね、タピオカやりたいルンルンルンルンルンルンルンルン

 

今をときめくタピオカ音符音符音符

 

店の前は大学、高校、中学の通学路キラキラキラキラ

 

可能性しか見えないなグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

まだアイデア練り練り中ですグラサン