7/14江東区遠征 | キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

埼玉県川越市で活動しているキンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOEです!
GFKとかゴーファイと呼ばれています。

川越代表を目標にチームを作りましたが
埼玉県唯一のキンボールチームでした(笑)
ホンモノの埼玉代表をめざして毎週土曜日活動中!

GFKのJINです!


7/24(日)


江東区の城東SCさんの練習に

8人でおじゃまさせていただきました


コロナで遠征に行けなくなり
コロナあと
大人も小学生もほとんど入れ替わって
遠征を募っても参加者がいなかったのですが
今回8人参加
やっとここまで
通常運転に戻ってきたんだなぁと
しみじみ思います


モップかけをして
体操をして
子どもたちはシャトルラン(笑)

チームの子どもたちが入れ替わっても
子どもたちは元気いっぱいです♪


自主練習開始

ヒット練習を始めました


全体の練習開始時刻となり
基礎練習開始

城東SCのEさんが
子どもたちにアドバイスしてくれました


そのあとは試合をやりました


試合中も
Eさんが子どもたちに
色々アドバイスしてくれました



12:00 練習終了

雨が降っていたので
駅の屋根の下でお昼を食べて
帰宅しました






埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE