GFKのJINです!


5/5(日)12:00~17:00

体育館をゆずってもらえることになり


ゴールデンウィーク

3連チャンキンボール

3日目です♪\(^-^)/♪


品川区のPさんとYちゃん

埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさんが

来てくれました!

ありがとうございます\(^^)/


人数が少なかったので

サークルリフティングでウォーミングアップをしたあと

真ん中からヒットバージョンの
鳥かごをやりました


これ楽しくて
しばらくやりました


パスしてヒットする・・・が
6年生ができないので
その練習をしたいとPさんに言って

ヒッターは左右2ヵ所にわかれて並び
パスして走ってヒットするをやりました

パスして

ヒット

ヒッターは左右にわかれて並び
左側スタートをやったら
右側からもやりました

パスも
パスして速攻したいのか
相手チームがもう守備についているとして
コースをついたヒットをしたいのか

パスしてどう攻めたいのかを考えて
それに合わせたパスをしました

速攻するには浮かないパスをして
パスしたらすぐに走り出して

ヒット!

基礎練習のあとは試合をやりました


人数が少なかったので
ずっと2チームでやりましたが
全員で3チームでの試合もやりました


最後に記念撮影♪



5時間練習終了


Pさん・Yちゃん・Kさん

ありがとうございました!



ミニ大会から始まった

ゴールデンウィーク3連キン

とうとう終わりです


あっという間だったなぁ!( ≧∀≦)




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE