GFKのJINです!


4/20(土)16:00~19:00練習です!


体操・体幹を鍛えるジャンプ・おしり歩き・

3分ランニング・スライディング練習をやり

水分補給休憩中


前週の練習で

ボールの空気が抜けてしまうのを思い出し


TPUインナーだけをふくらませて

子どもたちに穴をさがしてもらいました!



さすがの子どもたち

あっという間に穴を見つけてくれました!


「どこ??穴」と言って
「ここだよ!」と
何度も教えてもらいましたが
私たち大人には
どーーーしても穴は見えず・・・

補修テープも子どもに貼ってもらいました


いや~
それにしても
穴を発見する子どもたち
名人級だわ!(笑)

こんなところでも老いを感じるとは(笑)

補修テープを貼った上におもしを乗せたら
基礎練習開始!


パス練習・足で取る練習・ヒット練習
それぞれ5分ずつやって
大人のヒット練習をやったあと
試合をやりました


低学年・両手・中高学年・片手の
4カテゴリーでまわしました


4月に新1年生になった2人も参加


やる気まんまんです♪


そうだ
この日は
新2年生2人と
新3年生3人も来て
低学年全員来たんだ!


他のカテゴリーの試合をやっているときは
ラダーで時間をつぶしていました


最後にみんなで記念撮影♪

おっと 日付が

間違えて4/6の写真を
加工してしまったのかと思ったわ(笑)


埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさん
香川県キンボールスポーツ連盟のTさん
春日部市のHさんが来てくださいました!
ありがとうございました!


それにしても

4カテゴリーの試合だと

3時間練習では物足りないなぁ・・・




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE