GFKのJINです!


川越市では4/8(月)が

小学校・中学校の入学式でした!


うちのチームには

新小学1年生が2名

新中学1年生が1名

新高校1年生が3名います!

今年は桜満開の入学式!

おめでとう♪♪


中・高校生は

なかなか練習に来れないと思うけど

来れるときはぜひ来てもらいたいです!


4/13(土)
午前中は埼玉県キンボールスポーツ連盟の
普及会に参加して
夕方からは1ヵ月半ぶりのチーム練習です!

小学1・2年生も
はしご参加!
いくらキンボール大好きと言っても
スゴい体力です!

チーム練習から参加した人もいるので
うちの練習メニューはいつも通り
体操・体幹を鍛えるジャンプ・おしり歩き・
3分ランニング・スライディングをやって
基礎練習をやりました

基礎練習のパス練習・足で取る練習は
大人と対面でやりました

ヒット練習
低学年はプッシュヒット
新2年生
いいプッシュヒット打つじゃない♪
体重乗ってていいぞ!


新4年生も
素晴らしい♪



午前中の県連普及会に来ていた若者たちが
うちの練習にも来てくれました!

新中学1年生と共に
片手ヒット練習をしていました

新中学1年生
片手練習デビューです


基礎練習のあとは試合をやりました


写真は低学年の試合

新1年生チームに助っ人の6年生をいれて
2チームでの試合です


大人と高学年の試合は
自分も出ていて撮れなかったー


みんな進級して
ちょっぴりたくましくなったような(笑)


やる気もますます出たような(笑)

そんな気がします


この日は
低学年・両手・高学年・片手の
4カテゴリーで試合をまわしました

あっという間に3時間終了

みんなで記念撮影♪



埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさん

香川県キンボールスポーツ連盟のTさん

北区のYさん
埼玉県のUくん・Mちゃん・Yちゃん
大学生のHくん
ありがとうございましたー!

1ヵ月半ぶりのキンボール練習
7時間
満喫しました(^.^)♪



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE