GFKのJINです!


4/13(土)!

6週間ぶりのキンボール練習です!\(^^)/


いや~

キンボールできない期間が長かった


子どもたちも学校で

「早くキンボールやりたいね」って

話していたそうです(^.^)(笑)


久しぶりのキンボールですが

なんと

この日は朝から

埼玉県キンボールスポーツ連盟の普及会が

9:00~13:00 4時間

そして夕方からはいつも通り

16:00~19:00 3時間

7時間キンボールです♪\(^-^)/♪ブラボー


9:00普及会開始

うちのチームからは14名参加しました


まずは基礎練習から

パス練習・足で取る練習・ヒット練習

私は低学年にボール出ししてあげました

パス練習は長めにやりました

久しぶりの練習だし4時間あるので
基礎練習をガッツリやってから試合かな?
と思っていたのですが
久しぶりだからこそ
「試合まだ?」と子どもたち

逆か(笑)
久しぶりだからこそ試合やりたいよね~
ってことで
試合をやりました

低学年メインの試合と
高学年・大人メインの試合の
2カテゴリーの試合をやりました



何試合かやったあとは
また基礎練習をやりました

ボール運びとスイッチセットの練習

新3年生もやるじゃない!!
4月から学年もあがって
みんな覚悟が違うのかな(笑)
真剣にやっていました




ボール運び
ちょっと高いかな


「試合もうやらないの?」
と言われたので
基礎練習のあとは
また試合をやりました


なんだか今日は
みんな気合い入ってるなー♪


最後に記念撮影♪



4時間もあるー!と思ったけど

あっという間でした


この後いったん家に帰宅して

いそいでお昼を食べて

チームの道具を車に積んで

チーム練習に向かいました!



 

埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE