GFKのJINです!


4/7(日)

自治会館をお借りすることができたので

大会反省会をやりました!


まずは表彰状授与


うちのチームは表彰状は

大会時のキャプテンが原本をもらい

残りのメンバーはカラーコピーをもらう

というルールなので

全員に賞状を配りました!


おめでとう♪


この日来れなかったメンバーにも
配らなくちゃ!
忘れてた!


反省会開始

大会の動画をみんなで観ました

今回は全員ちゃんと観ていました(笑)

動画鑑賞のあとはゲームタイム

今回も縫製部長が
ポテトを揚げてくれました♪

ポテトをつまみながらゲームする子どもたち


12:00
注文していたお寿司・サンドイッチ・
フライ盛り合わせをお店に取りに行きました

今回も料理を並べてバイキング方式


お昼を食べたら
子どもたちは公園へ

毎度のことながら健康的な子どもたち(笑)

大人は座談会(笑)
これもまた うちらにとってのお楽しみ♪

子どもたち
公園から戻ってくると
これまたお決まりの
「人狼は何時からですか?」
(笑)

じゃ やろっか!
と言うと
これまたいつも通り
準備の早い子どもたち

カーテンを閉めて
電気を消して
飲み物を用意

楽しいことの準備はとても機敏な子どもたち

私も
「マイスピーカー」をもちろん持参

初お披露目

子どもたちから絶賛の声

買った甲斐があります♪(笑)

人狼のために買ったスピーカー

今回の人狼は人数が多すぎて
散らかりました(笑)

2班にわければよかった( ≧∀≦)

会の最後はビンゴ!


子どもたち
いつも仕切ってくれて助かります!

回したいのか 数字を言いたいのかは不明

最後に記念撮影



今回はみんな

動画観てくれたので

ちょっと反省会っぽかったかな!(^.^)


9:00集合 16:30片付け開始

あっという間の7時間でした


長い(笑)




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE