GFKのJINです!


3月は卒業式・入学式の準備で

小学校の体育館が使えず・・・


まあそれは

毎年のことなので仕方がないのですが


3/10(日)におこなわれた下野オープンの

反省会をしたいよね~ってことで


急きょ3/17(日)13:00~17:00

自治会館を借りることができたので

集まることにしました!


臨時ミーティングです♪


初めは

大会の動画をみんなで見ていましたが



少しすると
ゴロゴロし始める子どもたち

いつも通りです(笑)


そのうち
「公園で遊んできてもいい?」
公園に行ってしまう子どもたち

しばらくして
公園から戻ってきたと思ったら
「人狼は何時からですか?」

人狼もやる気かいっ(笑)( ≧∀≦)

でも
要求されると
やってあげたくなっちゃうんだよね~(笑)

ということで

「人狼やろっか!」というと
「やるやるー!」といって
カーテンを閉めて
扉を閉めて
電気を消して
ジュースとお菓子も手元に準備

みんな手際いいなぁ(笑)

安定の暗闇 人狼の準備万端です

そして人狼を3回転やったかな

あっという間に17:00

臨時ミーティング終了時刻となりました


臨時ミーティングというより

単なるお茶会!(≧▽≦)


たまにはいいよね♪

こんな日も(笑)



去年までの小学生たちは

「人狼のナレーションが怖~い」

とおびえて

人狼をやらない子も多かったのですが


今のメンバーは

人狼をとても楽しみにしているようなので

マイビンゴに続いてマイグッズを購入


スピーカーです(笑)




人狼用です(笑)

これで

次の人狼も楽しみだ♪(笑)




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE