GFKのJINです!


2/25(日)

急きょ

午前中は外部体育館

午後は小学校の体育館を

ゆずってもらえることになり

まさかの一日練習♪


午前中は3分の1面だったので

基礎練習のみやろうと思っていましたが

2チームでの速攻試合や

コンパクト鳥かごもできて

なんだかんだと色々できました


車の中でご飯を食べながら移動


13:00からは小学校の体育館で練習しました


急きょだったので参加者は少なめでしたが

高校受験が終わった中学3年生たちが来てくれました!

受験お疲れさま~(^.^)


午後から参加のメンバーもいたので

パス練習・足パス練習・ヒット練習をして

水分補給


大人は奥で

もう少しパス練習したい!と言って

引き続きやっていました


手前では中学生と小学生が

サークルリフティングを始めました



ダラダラやっていてももったいないので
そのあとは試合をやりました!


低学年の試合
高学年~大人の試合でまわしました


年長さんがやる気まんまんでした♪
4月から1年生になるから
大会に出られるようになるね(*^^*)




練習お久しぶりの中学生と
審判できるようになりたいという6年生が
たくさん審判してくれました

うれしいな♪(*^^*)


中学1年生が部活で来られず
若者男子も仕事で来られず
せっかく中学3年生たちが来てくれたのに
片手の試合ができなくて残念だったけど
とても楽しそうでした♪(^.^)ヨカッタヨカッタ


17:00練習終了

記念撮影♪



急きょの練習でしたが

21人か!


まあまあ集まりました( 〃▽〃)




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE