GFKのJINです!


2/11(日)

荒川区総合スポーツセンターで

第17回あらかわ杯

キンボールスポーツ大会が開催されました!


誘導旗久しぶりー♪




うちのチームは4チームエントリーしました!

ジュニアU-12
GFKブルーサンダー

まさかの
インフルエンザで3人欠席!Σ( ̄□ ̄;)

12月に退会した5年生が出てくれることになりましたが
それでも人数が足りず
U-10でエントリーしていた4年生二人に
U-12に移動してもらうことにしました

4年生2人・・・
3年生とずっとチーム練習していて
U-10で入賞目指していたのに
ゴメンね(*>д<)

試合後の4年生
5・6年生相手で怖かった?と聞くと
楽しかった!と言ってくれました
それがせめてもの救い(T^T)
本当にありがとう!!

予選6位通過でしたが
惜しくも準決勝敗退


ジュニアU-10
GFKブルーキッズ

司令塔&コールの4年生が抜けてしまったので
ぶっつけ本番でコールをお願いしたり

入会したての3年生たちは
大会の雰囲気を味わってもらうために
少しずつ出てもらうつもりでしたが
フル出場になってしまいました

みんな楽しかったと言ってくれました
よかった~!

コール間違えちゃうこともありましたが
他のみんなが声かけして励ましたりして
だんだんチームワークがよくなっていくのが
目に見えてわかりました

全員 東京の大会初出場だったけど
緊張しながらもよく頑張りました!

予選9位通過
惜しくも予選敗退


ジュニアU-10
GFKブルーファイヤー

こちらはメンバー変更せず
練習通りのメンバーで
本番にのぞむことができました!

予選5位通過
惜しくも準決勝敗退


両手の部
GFK小江戸の母

うちのチーム6人と
滝野川KCのYさんと
千葉県のSちゃんと組みました

中学1年生二人の活躍により
予選2位通過で準決勝に進出しましたが
惜しくも敗退



全チーム決勝進出できませんでしたが
練習した整列もちゃんとできていたし(笑)
なにより
チームワークがだんだんよくなっていくのが
目に見えて感じられて
とても感動しました

帰りの電車では
「次の大会はいつなの?」
「今度は交代じゃなくて全部出たい」
「大会楽しかった!」
「次はこの練習やりたい!」
などなど
もう新たな意気込みが(笑)

大会前はみんな怖がっていたけど
大会ってやっぱり得るものが大きいなぁ
と思いました

荒川区キンボールスポーツ連盟のみなさま
今回も出場させていただき
ありがとうございました!



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE