GFKのJINです!


埼玉県キンボールスポーツ連盟からの依頼で

2日間お手伝いに行きました!


1/22(月)は川口市の小学校の

放課後教室へ


1/23(火)は企業のキンボールスポーツ大会の

審判依頼がありました


小学校の放課後教室は

今年度2度目


26人の子どもたち

高学年7人だったので3年生を5人いれて

12人にして

高学年で3チーム・低学年で3チーム作りました


冬時間で15:40~16:20と時間が短かったので

試合はできませんでしたが

3チームでヒットしてキャッチしてと

試合もどきの基礎練習にしました


みんな楽しそうでした!


色々な学年みんな仲よしで

学童保育のようなワチャワチャした感じが

とてもなつかしかったな(笑)(≧▽≦)


1/23(火)の企業のキンボール大会の方は

大人なのでテンポよく試合ができました

こちらもみんな楽しそうで

審判をやってて楽しかったです(笑)



コロナがまだ終息したわけではないけど

こうして行事が復活したり

交流会が復活したり

キンボールのサポートの依頼がきて

なんかうれしく思いました(^.^)







埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE