GFKのJINです!


年末年始5連キンの最終日


1/3(水)も10:00~17:00です♪


出だしから人数も揃っていたので

いつも通りのウォーミングアップ


体操・体幹を鍛えるジャンプ・おしり歩き

をやって



スライディングをやったあと
子どもたちにサイドステップと
クロスステップを教えました

低学年には中学生と6年生が個別指導

面倒見いい子どもたち
助かります!


なんとなくコツがつかめてきたようなので
少し早めに自分のペースでステップ


いとうKCのNさん・Sちゃん・Kくん
品川区のYちゃん
それから関西出身?今は東京に住んでいる
Iさんが来てくれました!

パス練習・ヒット練習をして
試合をやりました


子どもだけの試合
子どもと大人ミックスの試合
片手あり両手の試合
色々やりました






16:00
いとうKCがお帰りになるということで
記念撮影第一弾!



専門学校生が来てくれたので
引き続き 試合をやりました

中国地方の祖母の家に帰省していた中学生が
今新幹線で帰宅中と連絡があり
30分でもいいからキンボールやりたい
ということで
IさんとYちゃんに「延長は可能!?」
とお願いしました

子どもたちもみんな
「延長したーい♪\(^^)/♪」
ということで
18:00までやることにしました

16:40頃に中学生が到着しました!


残り1時間 となると
全員燃えに燃えて・・・


ノンストップで(笑)
どんどん試合をやりました


子どもたち
過去イチ
集中した試合だったのではなかろうか(笑)

時間がないと思うと
がむしゃらにやれるものだな(笑)(≧▽≦)


最後に 記念撮影第二弾♪



年末年始の5連キン

38時間キンボール

これで終了です

さみしー(T.T)


でもまさか最後

延長するとは思っていなかった(笑)


新幹線でおばあちゃんちから戻ってきた

中学生

「1時間できてよかった ありがとう」

と言っていました(^.^)ヨカッタヨカッタ イイコイイコ



年末年始 のべ24名のゲストのみなさんが

来てくださいました

本当にありがとうございました!!




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE