GFKのJINです!


1/13(土) 16:00~19:00

この日も3時間練習


みんなテキパキ準備してくれました!!


モップをかけて

ボールをふくらませて

青の養生テープでラインを引いて

バスケットのゴール板の角に

保護用クッションを差し込んで

テーブルとイスを出して

タイマーと得点板と消毒薬を置いて

トイレの鍵をあけて


いつも通り体操・体幹を鍛えるジャンプ・

おしり歩きをやって

クロスステップ・サイドステップをやって

オークスライディングをやって

パス練習・足で取る練習・ヒット練習

を5分ずつやって・・・


子どもたちも含め

みんなが協力してくれていますが

それでも

ここまでで17:00・・・

試合をやる時間が1時間45分しかありません


なんとか時間をもっと

有効活用したいなぁと思いつつ

とりあえず試合をやりました!


体験の小学3年生と

入会したばかりの1年生に

中学生がついてくれました


守備位置を教えたり

セットに入ってとか

ヒットしていいよ

とか

声かけしてくれました


体験&初心者&低学年の試合



高学年と大人の試合




片手の試合は写真を撮れなかった・・・

あっという間に練習終了時間です

春日部市のHさんが来てくれたので
記念撮影♪



若者たちからも
もっと効率よく
ウォーミングアップと基礎練習をやって
試合時間増やせないかなぁ?
と相談がありました



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE