GFKのJINです!


12/16(土)


10:00から体育館が使えることになり(^.^)

10:00~19:00 9時間キンボールです♪


11/18と11/25に体験に来てくれた

小学1年生と3年生が

入会することになりました!

\(^^)/ワーイワーイ


11/18に一緒に体験に来てくれた3年生も

また体験に来てくれました!


体操・体幹を鍛えるジャンプ・おしり歩き・

スライディング練習をやったあと基礎練習


新入りと体験者を

埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさんが

見てくれました



その隣では低学年と高学年が基礎練習
品川区のPさんが見てくれました

その奥では中学生~大人の列
千葉県のSちゃんも来てくれました


基礎練習を終えると
それぞれやりたい練習をやりました

手前では
低学年と新入りと体験者で鳥かご
キンボールスポーツ連盟のKさんと
春日部市のHさんが
ボール出しをしてくれました

真ん中ではヒット練習&守備練習
品川区のPさんが見てくれました

一番奥では中学生~大人男子が
片手ヒット練習ををしていました


遅れて来た子たちが基礎練習をしている間
新入りと体験者はスライディング練習


そのあと
ヒット練習やりたい人を集めて
セット&ヒット練習


滝野川KCのYさんが
タブレットを持ってきてくれて
動画を撮ってくれました

それぞれ全員のヒットを録画して
確認しました

新入りと体験者も
みんな真剣に反省点を確認していました


試合はまだかな?と
子どもたちがソワソワし始めてきたので(笑)
試合をやりました



午前の部 記念撮影♪


お昼を食べて
午後の部開始

Kさんのお知り合いが2名
キンボール体験に来てくれました

若者だったので
ボールの扱いがうまい!!
パス・セット・ヒット
あっという間にうまくなりました

午後は試合をメインでやりましたが
子どもたちから鳥かごやりたい♪
という声があがると
鳥かごをやったり
また試合をやったりしました


午後の部 記念撮影♪


午後から来てくれた若者2人は
あっという間にプレーになじみ(笑)
またもや新人はどこだ?という感じでした

午後から来てくださった
香川県キンボールスポーツ連盟のTさん
品川区のYちゃん

そして朝から来てくれた
埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさん
品川区のPさん
千葉県のSちゃん
春日部市のHさん
滝野川KCのYさん
ありがとうございました!!


なんといっても
この日でキンボール3回目の
新入りの小学3年生女子が
9時間キンボールに耐えたことがスゴい!!
(笑)(≧▽≦)

こりゃキンボールにはまったね(笑)(*´艸`*)



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE