GFKのJINです!

7/23練習風景

低学年の試合のつづきです!



















今日も
ぜいたくに8枚アップしてみました!


写真を見ていると
やっぱり
キンボールがやりたくなってしまうな~

今週は練習がないので
あと8日 ガマン ガマン(笑)


昨日
体育振興会の理事会におじゃまさせていただきました

地区運動会で ゴーファイチームが
模擬店を出していいかを
議題にあげていただきました

会員49名中 35名が子どもであり
立ちあげたばかりのチームで
お金がないこと

学区は2つの中学校、2つの小学校の子どもたちが参加して
交流をはかっていること

キンボール・ビブス・スコアボードなどが高価であること

などなどをアピールし
みなさまの賛同を得られまして
地区運動会で模擬店を出店できることになりました!


これから忙しくなるぞ♪


埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE