キンボールと電動ブロワは購入しましたが
その他のものはお金がなくて
まだ購入できないうちのチームは
ビブスとスコアボードは手作りでしのぐことに

縫い物が苦手は私は
スコアボードを作りました

キンボールは3色のチームが一緒に試合をしますので
バスケットやバレーボールで使用するような
2チーム用のスコアボードは使えません

ピンク・グレー・ブラックの得点が入れられるように
数字が6列必要なのです

画用紙で作ったので108円で完成!

紙製なので すぐに壊れそうですが(^_^;)
108円だから 壊れたらまた作ります!


手作りスコアボード♪



しばらくの間はこれで頑張るぞ!


今日は またまたキンボールの日♪

今日はセットの練習をしよう!

セットしたら1人はヒットするから
結局はヒットの練習か(笑)



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE