今まで 9月~3月は
月に1~2回 2時間の練習で
キンボール前にストレッチ&ラジオ体操第1をしていましたが、
4月からは練習時間が
毎週3時間になったので、
ケガ防止のため、
ラジオ体操第2を追加することにしました


初のラジオ体操第2やってます



卒業式の紅白幕や紙花が
掲示されたままになっています
入学式までこのままかな?

先週・今週は、子どもたちが
紅白幕や紙花を壊したりしないか
ヒヤヒヤしながらの練習でした

来週の練習日には撤去されているかな

これからもケガなく、楽しく
やっていきたいと思います


埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE