キンボールをやってみたいという大人が
10名集まりました

校庭開放委員会に団体登録をするのに
チーム名があった方がいいね!と、なり
キンボールをいれるか
オムニキンをいれるか
川越を名乗っちゃうか
控えめに地区名だけ名乗るか
ずうずうしく(笑)埼玉を名乗っちゃうか
話し合っていると…

子どもたちが戦いごっこをしていて
「オムニキンファイヤー」と、
必殺技のように言っていて
「ファイヤーいいね♪」となり

キンボールもちょっといれたいから
キンボールのキンを「金」に変換

そして、ゴールドファイヤー川越と決まりました!

キラキラ感も出したいねってことで
「つのだ☆ひろ」風に☆をいれ
GOLD FIRE★KAWAGOEに決定!


体育館をゆずってもらうお願いをするため
校庭開放委員会に出席

すでに体育館は、
あいている時間はないので
体育館を使っている団体さんから
毎月1~2回ゆずっていただきました
(感謝)

4月からは正式に団体登録され
毎週、練習することが出来るようになりました!

毎週練習となると…
マイボールを持っていないと
せっかく体育館をゆずってもらえても
練習が出来なくなってしまうので
2015年8月にバザーを開催
12月に模擬店を出店をして資金を調達
あとは会費(1人年間1,200円)を集めて

2016年3月!
キンボールと電動ブロワを購入!

11月にリーダー資格取得講習を受講して
日本キンボール連盟に加入したので
会員価格で購入できました

昨日の練習は34人集まりました!
2回しか出来なかった(T_T)


埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE