こんにちは!


\夢カナママ応援サポーター/

えとゆみです(^^)




昨日痛感したこと泣き笑い


夢や願い、望みを叶えたい時に

大切なスタンスはこれ↓


望む未来は

自らの手で掴みに行く‼︎


そのために大切なのは、

“勇気”



待っているだけでは、

何も変わらないんです泣き笑い



そんな私も、

ほんの少し前までは、

“オーダーして待っていたら自動的に叶う”

と本気で思ってじっと待っていた人‥w



もちろん、望む未来は叶わず

「やっぱり私はダメなんだ」

とネガモードに入る。


これを繰り返していました。

(めちゃくちゃ残念パターン)

(イヤ、違うでしょ、ただ動いてないだけだよ、とつっこみたい指差し




昨夜は、リアルタイムで、

夢を叶える場に立ち会い、


望んだように願いは本当に叶うんだ‼️


を実感した出来事がありました。



自分とつながる学校《Ryuka塾》の

2期生のみんなで、

もうすぐお誕生日のRyukaさんに

お祝いの気持ちを伝えたい!!

という夢飛び出すハート


※Ryuka塾は

行動ができるようになるマインド塾。

開運コンサルタントRyukaさん主催。

私は2期生です♡




グルコンのzoomの背景をお祝い仕様に揃えて、

みんなでハッピーバースデーを歌って、

一言ずつRyukaさんへの想いを伝えよう🩷

という夢(願い)



当日朝決まり‥(ギリギリすぎ泣き笑い


みんなバタバタ。



グルコンのzoomへの集まりもゆっくりで、

なかなかみんな揃わず

どうなることやらハラハラ。



今日はダメかも‥



そんなふうに思ったその時‼️



今回の立役者のさとみんが‼️

やってくれました!!



『ちょっと待ったー!!』


Ryukaさんに意図を伝え、

ハッピーバースデーを歌うことに。


ところが、

音楽が聞こえない不安

色々試してもダメ。



どうしよう‥

と思ったその時!



お誕生者のRyukaさんが

自ら音楽を流してくださるという

ミラクルが✨✨✨

(Ryukaさん優しすぎる😍

ありがとうございます‼️)



しかも、

幼児向けの

可愛いハッピーバースデーソング泣き笑い




その後、

一人一人がRyukaさんへ思いを伝え、

なんとも温かな時間を過ごせたのでした。



“Ryukaさんに

2期生らしくお祝いの気持ちを伝える”

という

私たちの夢は叶ったんです!キメてる


みんな大好きなRyukaさんと大好きな仲間。



やっぱダメかもであきらめて、

望みを叶えるための行動を取らなかったら

あの温かな時間は体験できなかった。


さとみんが行動してくれたおかげ

としかいいようがない。


きっと、

ものすごい勇気

使ってくれたはず。



そして、


勇気が行動に大事なことを

改めて教えてもらえました!


失敗したって大丈夫。

必ず何かは得られる。


行動しなかったら、

何も起こらないし、

後悔が残る。



“勇気”

使いまくって、


あなたもにも望む未来をどんどん叶えて行ってほしいと思います。



今日はここまで!

ほんとにもう出る時間が迫ってる!




最後までお読み下さり

ありがとうございました。


Go for it‼️

今日もステキな一日を。

応援しています。



夢カナママ応援サポーター

えとゆみ