ガンダム携帯

ことN902iX様のバッテリーが結構妊娠状態になって参りまして
バッテリーの保ちも悪くなってすぐにバッテリーが無くなってしまう状況になってきたので
ヤフオクにて次期機種を落札致しました~♪
その名も
SH-04A!!!

まぁ、見ての通り横スライドでキーボードが出てくる変態仕様なんですけどね(苦笑)
スマホにしようか迷ったんだけどDoCoMoのメインで使ってるヤツだから
メールがしやすいのが良かったのよ。スマホってiModeメール使いづらいからねぇ…。


とりま壁紙とアイコンと着うたはカスタマイズしましたぁ~♪
また2年くらい使えるといいなぁ…(トオイメ

