LionRafaleのブログ

LionRafaleのブログ

ブログの説明を入力します。

「もし、生まれ変わることができるなら。それが神に逆らうことであっても、私はあなたの傍に、あなたと一緒にいたい。全てが夢ならば、夢から覚めた時、あなたがいてくれれば・・・でも、朝の光は私の本当の姿を照らし出す。それでも伝えたい。『愛している。』と。」
Amebaでブログを始めよう!
長年使ってきた

ガンダム携帯

LionRafaleのブログ-ガンダム携帯

ことN902iX様のバッテリーが結構妊娠状態になって参りまして
バッテリーの保ちも悪くなってすぐにバッテリーが無くなってしまう状況になってきたので
ヤフオクにて次期機種を落札致しました~♪

その名も
SH-04A!!!

$LionRafaleのブログ

まぁ、見ての通り横スライドでキーボードが出てくる変態仕様なんですけどね(苦笑)
スマホにしようか迷ったんだけどDoCoMoのメインで使ってるヤツだから
メールがしやすいのが良かったのよ。スマホってiModeメール使いづらいからねぇ…。

LionRafaleのブログ-SH-04Aアイコン
LionRafaleのブログ-SH-04A壁紙

とりま壁紙とアイコンと着うたはカスタマイズしましたぁ~♪
また2年くらい使えるといいなぁ…(トオイメ
長久手?竹の山?の花しょうぶの所にしまむらが出来るみたいー!
もう看板はついてたから間違いない情報ですぜ!ダンナ!!(笑)
photo:01



うちの近くには変電所があり、こういった鉄塔のある景色が当たり前となっています。


あれ?
アクエリオンってお馬鹿アニメだったんじゃなかったっけ?
あれをまともなアニメにしちゃったらダメなんじゃない??