公園デビュー? | コルネリアと診断された子供の成長日記

コルネリアと診断された子供の成長日記

コルネリアデランゲ症候群と診断された子供の笑いありなほのぼの成長日記です
よければご覧下さい


この記事の続きです

3月になり、お外も少し暖かくなってきたので家族3人でお散歩にでかけました。

家の近所の公園ですが、ブランコや滑り台、その他遊具があるのでちょっと寄ってみる事にします。



ちょっと遠いですが、ママと二人で人生初滑り台です!何が起こったのか解らず不思議な顔をしてたように思います。


ブランコも乗って楽しく過ごせたようでした。

1歳半を迎えてるんですが、まだまだハイハイもできないので、お散歩と言ってもベビーカーで連れて歩いてる訳ですが、色んな所で

「何ヶ月ですか〜?」

と聞かれます。正直に答えると皆さん驚かれますが、まぁ侑ちゃんには侑ちゃんの成長ペースがある。と割り切っていたので問題無しです。


家では、ライオンさんの人形がお気に入り!




このライオン  尻尾を引っ張れば走り出すのですが、動く姿が衝撃だったのかすぐにお友達になってくれました。
この写真の時ももしかしたら動くのを待っていたのかも。
追いかけてハイハイしないかな?と思ったのですが、そんな簡単に行くわけないですよね(笑)


続きます