スペイン代表トーレス「W杯と同じくらい価値ある優勝」(スポーツナビ) | プエルトリコ!!

スペイン代表トーレス「W杯と同じくらい価値ある優勝」(スポーツナビ)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ドイツについて、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、トーレスの情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
なお、コメントの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
気がついたのですが、果たしてタイトルとサッカーには相関性があるのでしょうか。
また気になったこととしては、スペインの話を聞くとおなかがいっぱいになります。


 自らのゴールでドイツを下し、フェルナンド・トーレスが欧州の頂点に立った。「みんなすごく喜んでいる。完ぺきな大会だった」とトーレスは試合後にコメントしていた。 「僕にとっては選手としてのキャリアで初めてのタイトルだけど、これがたくさんのタイトルの中の最初の一つにすないことを願っている。僕らが見せた素晴らしいサッカーの質も考えれば、この優勝にはワールドカップ(W杯)の優勝と同じくらい価値がある。スペイン国内はすごい盛り上がりだろうね!」 (C)SPORT

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!