リュ・シウォン、あすから日本全国ライブツアー(YONHAP NEWS)24… | プエルトリコ!!

リュ・シウォン、あすから日本全国ライブツアー(YONHAP NEWS)24…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ソウルについて、とても気になります。
だが、果たして、日本全国と回公演はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
また気になったこととしては、とても気になる記事です。特に、埼玉県戸田市と日本武道館について気になります。
しかしながら、シウォンは、とてもびっくりする話題だと思います。
ツアーに関しても気になりますが、やはりアルバムに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。


【ソウル24日聯合】歌手で俳優のリュ・シウォンが、日本全国18か所、30回公演を行うライブツアーに乗り出す。「RYU SIWON 2008 LIVE TOUR “MOTTO MOTTO”」は25日に埼玉県戸田市から始まり、大阪、札幌、福岡を回り8月21日の東京・日本武道館まで続く。 リュ・シウォンのプロフィールと写真  リュ・シウォンは2005年には2都市6公演、2006年は7都市13公演、昨年は3都市7公演を行っている。  所属事務所によると、このツアーは4日に発売された5枚目アルバム「蒼天の愛」の発売に合わせて開催されるもの。 リュ・シウォン 自身ブランド“106”シリーズ新商品発売 リュ・シウォン 東京でDVD発売記念イベント リュ・シウォン 日本7枚目のシングル『愛してる』発売 リュ・シウォン NHKの番組に出演し熱唱 アン・ジェウク&リュ・シウォン 日本列島攻略! 

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!