プレゼン中にキーボードから文字を快適に入力する(ITmedia Biz.I… | プエルトリコ!!

プレゼン中にキーボードから文字を快適に入力する(ITmedia Biz.I…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



サイトの情報は、非常に注目しています。
かつ、キーボードを見て直感的に興味が湧きました。
いかにも、プレゼンの話を聞くとおなかがいっぱいになります。
なお、キーボードとグラムに関して、興味があります。
気がついたのですが、プレゼンテーションの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。


3分LifeHacking:プレゼンを行っている最中に、文字入力せざる得ないことがある。例えばWebサイトを説明する際のURLや検索ワードだったり、会員制のサイトのIDやパスワードだったり――である…れ1台あれば十分であるが、さすがに文字入力までカバーするのは不可能だ。それまで片手でスイスイと操作してきたのに文字を入力するシーンになった途端、キーボードを探してドタバタ、そんな経験をしたことのある人…していないため、本格的に文字を入力しようとすると、キーボード本体をヒザの上や机の上に置かなくてはいけない。つまりこれらの製品は、単に持ち運びが簡単だというだけで、プレゼン中に立ったまま文字を入力するに…18ミリと一般的な109キーボードの半分以下しかないので、PDAや電子辞書と同じ感覚で、両手でホールドしたまま親指による打鍵が行えるのである。いちいちキーボードを机の上に置いて打鍵する必要がなく、プレ…できる操作を含め、すべてこの1台で完結させられる。文字入力の多いシチュエーションでは重宝する製品だと言えるだろう。 【関連キーワード】 プレゼンテーション | キーボード   LifeH…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!