後期高齢者医療 本当の巨悪は | プエルトリコ!!

後期高齢者医療 本当の巨悪は

こんにちは。

中国四川大地震発生から1週間が経ちました。

19日午後2時28分(日本時間同3時28分)、
犠牲者を追悼する3分間の黙とうが中国全土で行われました。

中国政府は19日から3日間を「全国哀悼の日」に定めました。
新華社通信によると、
中国で一般の災害犠牲者を対象に哀悼の日を設けたのは初めてだそうです。
北京五輪の聖火リレーも3日間、中止されます。

日本の国際緊急援助隊が活動した四川省北川(ほくせん)の捜索現場でも
地震発生時刻に合わせ、援助隊員や地元政府関係者が黙とうし、
四川省の省都・成都では同夜、約1万人がキャンドルを手に犠牲者を追悼しました


この地震で、たくさんの犠牲者が出て、
ショックも大きかったです。
自然の脅威を感じました。

こちらも自然に関する話題です


ではニュースをどうぞ!⇒必見

後期高について、もう少して調べてみたいと思いました。
メディアに関して気になることはもちろんですが、戦犯捜には、カナリ驚きですよね。。。


 国民の後期高齢者医療制度への批判は高まるばかり。多くのメディアが“戦犯捜し”をしているが、この制度の根は深い。厚生官僚は言うに及ばず、与野党の国会議員、経済団体、医師会など、戦犯は複数に上る。彼らの…
続きを読む