STABILIZATION | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

 

最近

左右の脚の上下動を、均衡化

する為のコの字型の棒っこを、

取り外してしまう動画を見た

んだが、なんか もったいない

と感じてる おぢさんなのさ。

だったら、後ろ足の場合

前より、2~3センチ太い

タイヤを装着すればいいのに

なぁ と・・・・

上の画像は、6ポートの

エンジンにクロスミッション、

まちゅしゅぴのノーマル化

LSDが標準仕様のRX‐7

に、6.5J205/7J

225って感じで、たいへん

良かった気がしたんだが、

前述の、スタビライザーを

取り外してしまう動画は、

ホント もったいないと

思ったもね。

其んなおぢさんなんだけれども、

21世紀生まれの にこちゃん号💛

とか、にこちゃん弐号機💙は、

タイヤ4本 通しだしょや ね。

と ほざいてるし・・・・

てか、ボディーもサスも’90

ねん頃から、格段に良くなって

進化して来てるからね。

あ、タイヤも そう。

其んな事より、11月1日だ。

2025ねんも、あと2ヵ月

足らずで、大晦日だしょや。

そうだよなぁ・・・・

気温が一桁だもなぁ・・・・

寒いし・・・・

あれだ、雨もパラついてるし

で・・・・

帰りましょ。

RALLIARTのケツに

付く・・・・

 

常盤のPエリアを出て、

20秒後にRALLIART

は、視界から消え去ったの

である。    ┐(´∀`)┌