五重連 | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

5台連るんで、行くのだ。

支笏湖線ハーフコースを、5台

連るんで行くのだ。

にこちゃん弐号機💙の前には、

びびよラリー タールマカダム仕様。

スーパーチャージャーと平歯の

クロスミッションのメカノイズは、

まるでジェット戦闘機の様だ。

キィーン って・・・・

そして移動が、亜音速だも。

所により ヘビーウエットだ

ったり、ガスかかって お先

真っ白だったりで、

もー ね。先頭コケたら、

いっぱひとからあげだしょや。

ん? じっぱじっぱ。

十把一絡げで、全車多重ナントカ

だしょや。  ┐(´д`)┌

 

いんや! 百戦錬磨の

お山の民だからこその、御念珠

繋ぎ走行だしょや。

 

駄菓子菓子 おぢさんは、遙かなる

時空を隔てて、あんしんあんぜん

うんてんの励行で、後ろを

走ってたんだもんね。

(鼻 ふくらませてゆう)

 

掟通り、無事帰還の図。

癒し菓子、何とかならんのか!?

 

ヱネマグだの尿道開発だの・・・・
 先週は、話しが汚かったんだ

けれども今週は、どうだ・・・・

輪をかけて、きったねえぇぇんだ

よ!(うれしいマンネリ化)

お山の民に掛かったら、マンネリ

とゆう言葉さえも卑猥になる

んだろな。

 

あー あ、帰ろ。

OZのスバル使いを誘って、

いっしょに帰ろ。

藻南モナムール公園へ、下り

込む前の3連続コーナーを、

バッチリ決めて、お稲荷さん

を超えて・・・・

 

いざ!

ふたご山5連続コーナーへ!

 

 

つづく