なんて ファンキー | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

にこちゃん弐号機💙 炒りたまご

ぃゃ スクランブル発進っ!

で、常盤のPエリア。

ツイッター峠の情報網に依り、

緊急ミーティングが開催

された訳だが、いかんせん

木曜日。

平日だとゆうのに、ゾクゾクと

お山の民が集まる。

複数台所有者は、みなさん

軽自動車で、いらっしゃった

もね。

プチ うまやらしい。

うちのママカーは、るうみい

なので、軽じゃあない。

(なみだめ)

 

でも、泣かないもん。

だって、      ほら!

おともだち(ハートのマーク)

ローブーストで420ばりき超の

おともだちといっしょ。

わははーぃ

 

ブハー フォートトトトト

1とか2だったら、すぐ吹け

きっちゃって、ウェイスト

ゲート開かなかったもね。

いやー 裏山。

RX‐7 羨ま。

 

其んな中 お山の民ってば、

あれだもね。

H(ot)な話しで、大盛り

上がりだもね。

アナノレ写生だの幼女の妙を

浴びるだの、きったねえぇぇぇ

んだよ!

なにやってんだ、お山の民。

 

おぢさんは、帰る。

腹 かかえて笑いながら

帰る。 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ