こんにちは。

 

 

日本語を話すように外国人と会話ができる英会話力を6ヶ月で手にいれる、超実践型英会話マスターコーチングプログラムを運営しています、英語コーチの ”たくと” と申します。

 

 

 

1995年、兵庫県に生まれ、

広島大学を卒業して貯金30万円と少しの勇気だけを握りしめ

23歳でフィリピンのセブ島に単身移住しました。

 

 

今は、フィリピン人の妻と一緒に旅をしながら

オンラインで英語を教えています。

おかげさまで、200人以上の生徒さんに恵まれました。

 

 

6か月で英会話をマスターするための方法を

3本の動画講座にしてまとめてみました。

1ヶ月に100人以上が閲覧しています。

 

 

こちらから受け取れるので、ぜひ見てみてください^^。

無料です。

「英語コーチング動画3本」を無料で見てみる

 

 

また、僕の自己紹介を簡単にまとめた漫画を

プロのデザイナーさんに作ってもらいました

 

 

読んでくれると嬉しいです。  

 

 

 

 

 

公式ブログがメインですが、

アメブロもゆるーく更新していくので、

よろしくお願いします。