ついに、保育園にも登園自粛の日々がやってきましたガーン

いや、仕方ない。クラスターのリスクは国民一丸となって回避しなければ、、、

私も保健師として働いている以上、その意味も必要性も理解しております。

 

しかーし、母としては1日中、エネルギー有り余る子どもたちと一緒に遊ぶって

なかなかにしんどいのが本音ですよ。いやはや、保育士さんには感謝してもしきれません。

毎日安心して預けられ、子どもが遊びに満たされて帰ってくることがどれだけありがたいか。

日々、安心して仕事に行けるのは保育園の保育士さんのおかげであります。

 

さて、登園自粛日(母が休日の日)のおうち遊び。我が家では今積木がブームのようです口笛

この積木、1歳頃から遊べると言われているのですが、1歳を過ぎても2歳を過ぎても、、、

3歳になっても我が娘は全く興味を示さない時期が続きました。

でも不安にならずに見守れたのは、この教会のメソッドがあったからおねがい

 

4歳になった今ではこんな風に上手に遊んでいますよ。

 




 

 

 

1歳息子は電車に夢中。

 


 

 

そう。子どもが自分から遊ぶようになるにはあることが必要なんです。

この理由を一人でも多くの方にお届けできるようになるために、講座開講準備します!