同級生の勤務先の企業名が前から聞こえたので言うけど | 日常のブログ

日常のブログ

ブログの説明を入力します。

別に前の人とは

 

 

同級生の勤務先とは

 

全くの無関係だからね。

 

でいて

 

私と前の人とそのでてきた企業の接点が全く持ってないからね

 

だから企業名が出て来るのは可笑しい。

 

 

〇〇合成の事

 

連勤勤務については

 

あの時

 

 

休憩時間に

私は営業に電話をしてる

 

 

 

帰っていいかと

 

 

そしたら

 

それは駄目って言われたような言い方をされ

 

 

 

朝8時頃から夕方まで

 

 

夕方から夜中だったかなー?

 

 

なのでランの小山の営業は

 

 

自分達がそう言う勤務ができるのであろうと。

私が居なくなった今

 

自分達でそう言う勤務をこなしているんでしょうね。

 

 

人に頼むぐらいだもん

 

自分達で出来るでしょ。