未だ信じていない | 日常のブログ

日常のブログ

ブログの説明を入力します。

あの時

私はランスタ営業に聞いたはず

 

 

これ言ったらどうなるの?

 

そしたら何もないって言ったよね?

 

でも今思えば

 

何も無いのに給料明細をコピーする必要あったのかって話で

 

 

 

今まで過剰残業で

 

 

何もないなんて事は無かったでしょ?

 

 

また、社員の過剰残業と

 

 

派遣の過剰残業とではまた違う

 

派遣は派遣法がかかわってくるからね

 

 

 

 

でいて東芝とトータルの場合

 

 

請負かそうでないかで

 

責任の大きさが変わってくるし

 

でいて手伝いの許可を取っていない所への

 

手伝いに関しては

 

完全に東芝の責任であり

 

 

またその許可が出てるかどうかの確認は

 

派遣会社の確認責任。

でいて社長来社で社長に隠す行為をした時点で

 

 

東芝ライテック工場全体の責任者である

 

工場長の責任であるという事は

 

分からない訳ないでしょう。